logo_2014_60

 

鳥栖商工会議所青年部について/歴史

 鳥栖商工会議所青年部は平成6年10月に創立されました。私たち鳥栖商工会議所青年部は、自己研鑽はもとより、研修会、地域活性化のための事業および幅広い交流活動を目的として様々な活動を行っております。2002~2004年に開催いたしましたイルミネーション事業“ひかるフェスタ”は途中3年間の中止期間がありましたが、2008年よりハートライトフェスタとして復活させるに至り、継続的に開催しております。また、2010年には九州ブロック大会鳥栖大会を主管開催し、全国の多くの青年部メンバーに参加していただきました。

会員募集

 鳥栖商工会議所青年部では新入会員を募集中です。あなたのやる気次第でメリットは未知数です!
 【入会資格】
鳥栖商工会議所の会員事業所で、年齢50歳までの経営者の方、あるいは後継者の方、またはそれに準ずる方。
 【会費】
入会金:¥5,000
年会費:¥24,000(月額:¥2,000)

先日、まつり鳥栖で青年部が担当するイベント、ウォーター・フェスティバルの実験を行いました🌟
子供達とメンバーで、プールでの競技、高架作業者からの水風船キャッチを試しました‼️
子供達の笑顔を見てると、まつり鳥栖に来て参加してくれる子供達が喜んでくれるだろうなぁと実感します‼️

最後の微調整と段取り、しっかり頑張っていきます‼️

水着を持って遊びに来てください🌟

♯鳥栖商工会議所青年部
♯鳥栖YEG ♯まつり鳥栖 ♯プール ♯水風船キャッチ ♯気持ちいいよ ♯水着で来てね
... See MoreSee Less

View on Facebook

まつり鳥栖で、青年部が担当する『ウォーター・フェスティバル』🌟
イベントで使用するプール制作、実験中です‼️
楽しいイベントになること間違いなし‼️
皆さん、水着持参で参加してくださいね〜🌟

♯鳥栖商工会議所青年部
♯ウォーター・フェスティバル
♯鳥栖YEG
♯まつり鳥栖
... See MoreSee Less

View on Facebook

久留米商工会議所青年部、6月公開例会に参加中🌟
綱引き気合十分でしたが、あっという間に負けてしまいました〜💦
... See MoreSee Less

View on Facebook

5月8日、5月例会「先見の明を、養おう」〜株価と経済について学ぼう〜が開催されました。

野村証券様、東京、福岡から計4名の方々が講師としてお越しいただき、懇親会までお付き合いいただきました。

経営人として、経済の仕組みを熟知する機会になれたと思います。
... See MoreSee Less

View on Facebook

九州ブロック商工会議所青年部 第16回定時総会、会長会議に参加しています。 ... See MoreSee Less

View on Facebook